人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定【10~20%OFF!!】コーデご紹介♪

こんにちは!
三連休二日目、イイお天気に恵まれました♪
お出かけ日和です。是非アムズへも遊びにいらしてくださいね!


今日はセールプライスダウンとともに注目して頂きたい
10~20%OFFアイテムをコーデでご紹介していきます☆



期間限定【10~20%OFF!!】コーデご紹介♪_f0379174_12291894.jpg

ikkuna/suzuki takayuki  sleeve-less dress  42000円+tax 20%OFF!!
turtle-neck t-shirt  8200円+tax ※対象外


ジャンスカはシャツと合わせるのは勿論、
タートルと合わせることで大人っぽい雰囲気で着られます♪
ウエストベルト付きで2wayの着方が楽しめますよ。



期間限定【10~20%OFF!!】コーデご紹介♪_f0379174_12291860.jpg


gasa*grue  暖炉の前で ニットベスト  22000円+tax 10%OFF!!
ikkuna/suzuki takayuki  pullover dress  43000円+tax 20%OFF!!
pas de calais  オックスフォードシューズ  37000円+tax  50%OFF!!


手編みのニットベストもアルパカが入って柔らかくあったか♪
後ろの柄で、アウターを脱いだ時にも抜け目ない可愛さ!!



期間限定【10~20%OFF!!】コーデご紹介♪_f0379174_12301312.jpg


ホワイトは女子らしい雰囲気、グレーは大人っぽい落ち着いた雰囲気。
色も悩ましい♪



期間限定【10~20%OFF!!】コーデご紹介♪_f0379174_12301220.jpg

KAPITAL  ラムウール天竺 クルーネックベスト  9800円+tax 10%OFF!!


カジュアルに着まわせるベストはKAPITALのこのコもオススメ!
ジャージー素材でカットソー感覚で重ね着できる。
ゆったりすぎない適度なサイズ感で、はおり物にも響かない。
なんだかコーデが物足りない、同じ着回しばかりで飽きてきた・・・という方にもオススメの一枚です。



期間限定【10~20%OFF!!】コーデご紹介♪_f0379174_12291864.jpg


GASA*  Leslie/見習いのレズリー ブラウス  38000円+tax 20%OFF!!
ikkuna/suzuki takayuki  wrap-around skirt  28000円+tax 20%OFF!!


ガサさんのブラウス、さすが可愛いカタチです!!
これから控えている卒業・卒園式といったオケージョンシーンのブラウスとしてもオススメ!
さり気なく入ったストライプがシックで可愛いです。



期間限定【10~20%OFF!!】コーデご紹介♪_f0379174_12291868.jpg
期間限定【10~20%OFF!!】コーデご紹介♪_f0379174_12301270.jpg


KAPITAL
右:リバースフリース ベルTシャツ  8800円+tax 20%OFF!!


今季大人気・フリースアイテム!!
軽くてあったか、普段使いにヘビロテ間違いナシ♪
ビッグスウェットはかなりゆったりなので、中に着込めばアウターいらず。
ベルTはタートルと合わせて大人可愛いスタイリングにしてみました。



期間限定【10~20%OFF!!】コーデご紹介♪_f0379174_12301244.jpg

suzuki takayuki  stand fall collar coat 1  59000円+tax 10%OFF!!
H.A.K  細コーデュロイストレッチワッシャーレギパン  14000円+tax ※対象外


スズキサンのコートは春や秋といった季節の変わり目に、何年も愛用できる定番アイテム。
カチッとした雰囲気はありつつも、かたすぎないゆるさもある。そのバランスがさすがスズキサン。
スッキリ見えるのに腕周りも動きやすく、着心地も抜群です。
お袖を折り返したときに見えるストライプも可愛いです♪




期間限定【10~20%OFF!!】コーデご紹介♪_f0379174_12291842.jpg


gasa*grue  馬車に乗って バッグ  18000円+tax 20%OFF!!


gasa*grueのバッグも流行に左右されないデザインで、長いお付き合いができます♪
ありそうでないこのカタチ、周りと差が付きます。



期間限定【10~20%OFF!!】コーデご紹介♪_f0379174_12291876.jpg


KAPITAL  親子コーデュロイ ベレー帽  10800円+tax 10%OFF!!


このベレーは本当に被ってほしい!
ゆったりとしたサイズで、ふわっと覆ってくれる感じが個人的にとても好きです♪
くったりとした素材感で、ベレー特有の「カタチをつくらなきゃ」というのもなく、気兼ねなく被れます。




楽天サイトでも10~20%OFF開催中です☆
遠方の方は是非こちらもご利用ください!!


・・・・・・

ただいまPCの不具合により、ams, web store(自社サイト)
更新ができない状態となっております。
10~20%OFFアイテムの金額が変更できておりませんが、
こちらの割引価格を適用させて頂きます。

・・・・・・・


みなさまのご来店、心よりお待ちしております!






by ams_webstore | 2019-01-13 13:20 | ikkuna/スズキタカユキ