人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SI-HO・元スタッフサン→新ブランド!!【 tsukinowa 】先行受注会決まりました♪

こんにちはぁ~
今日は嬉しいお知らせです♪♪♪

SI-HO・元スタッフサン→新ブランド!!【 tsukinowa 】
2019春夏のサンプル達をお借りできることに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 tsukinowa 2019春夏 先行受注会

 10.13(sat) 10:00 ~ 10.16(tue) 14:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンプルが揃いますよ~
しっかりご試着いただき、ご予約承りますッ

パンツは期待大なので!!!!! パンツのサイズ感、確認できるのは嬉しいです!!!!!

以前、blogでしっかりご紹介してます ↓


また読み返してみてください♪♪♪

gasa* grue も、みて頂きたいです。同時開催です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 gasa* grue 2019春夏 先行受注会

 10.13(sat) 10:00 ~ 10.16(tue) 17:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*gasa* grue は、最終日、17時までに変更になりましたぁ

SI-HO・元スタッフサン→新ブランド!!【 tsukinowa 】先行受注会決まりました♪_f0379174_17474123.png


是非是非、今週末からのご予定に→ams,を~
更に更に♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 CAKE SHOP SAPON
ケーキ・焼菓子の販売があります♪

 10.13(sat) 11:00 ~ 15:00
    *なくなり次第終了となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SI-HO・元スタッフサン→新ブランド!!【 tsukinowa 】先行受注会決まりました♪_f0379174_17371691.jpg


少し遠くの方も・・・是非是非ですッ
SAPONのケーキを食べてから、他のケーキの感動が薄くなった!!!!!との感想をたくさんいただいてます!!!!!

ケーキのご予約始まってます。ケーキの予約してから!?しなくても勿論大丈夫です(笑)
(ams,chikaは既にしっかり予約しましたぁ♪ 栗とチョコレートのタルト!! ンマンマです☆
 勿論ハンバーグな大きさのブッセも~☆ モンブランタルトはお初です!! たまらんですッ)

今週末は、ams,へ~

あしたは定休日となっております。
KAPITALの春夏の展示会へ行ってきますよ~
そちらも、週末にご紹介できそうです。

盛り沢山ですねェ楽しみ楽しみッ

ではではぁ~木ようからのご来店もお待ちしてますッ



by ams_webstore | 2018-10-09 17:49 | SI-HO SUP