人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ikkuna/suzuki takayuki 2018秋冬 ams,chika コーデ♪ (orange )

こんばんは☆

間に、ご近所『FILT.』サン、たんちゃんコーデを挟みましたぁ♪♪♪

やっぱり服好きとしては・・・素敵なお洋服を着てる方をみるととウキッとなりますねェ
この素材の良さは着てる人を素敵にみせる!! 凄いなぁ~と思いましたぁぁぁ
といっても、たんちゃんが素敵な人だからですねェ~ 180センチもあるのに可愛い雰囲気ッ
ams,から徒歩2分です!! 一隆堂ビル3階、是非行ってみてくださいねェ

ではではぁ ams,chika 今度は suzuki takayuki 2018-19秋冬・テーマカラー 『orange』コーデ♪

ikkuna/suzuki takayuki 2018秋冬 ams,chika コーデ♪ (orange )_f0379174_18375058.jpg

・suzukiサンは「orange」といっても色々なオレンジ・・・からしに近い色まで、茶色!?も
この超定番の peasant dress 本当に素敵なカタチで、ams,chikaも遂にデビューです!!


ikkuna/suzuki takayuki 2018秋冬 ams,chika コーデ♪ (orange )_f0379174_18375937.jpg

・に、ikkunaの今回カタログの表紙にもなっているニットカーデ。
中々いい感じ合うんです♪



ikkuna/suzuki takayuki 2018秋冬 ams,chika コーデ♪ (orange )_f0379174_18380738.jpg

・更に、受注会でお客様とワイワイ楽しみながら試着合戦の中で見つけた
なんとも可愛いコーデ!! ニットカーデ+フードコート!! ピッタリです!!
ちょっと分かりづらいですね・・・
(また首元のアップのせますねェ)


ikkuna/suzuki takayuki 2018秋冬 ams,chika コーデ♪ (orange )_f0379174_18381467.jpg

・そして、コレは・・・個人的確認で・・・。このワンピにもあう!!
今回、アウターはこのコに決めているので♪♪



ikkuna/suzuki takayuki 2018秋冬 ams,chika コーデ♪ (orange )_f0379174_18382097.jpg

・suzukiサンのニットはこれまた本当に上質で、軽くて柔らかくあたたかく
それはそれはオススメです。いつもnudeに飛びつきますが・・・このorangeの糸がミックス加減がたまりません!!


ikkuna/suzuki takayuki 2018秋冬 ams,chika コーデ♪ (orange )_f0379174_18382593.jpg

・そして最後にオレンジではないし・・・これsuzukiサン!?っていう感じですが、
今回のカタログのコーデの中で、どうにも好きで!! 真似してみましたぁ♪
全てsuzuki takayuki のアイテムですよ~ こんなカジュアルにみえてそれはそれは繊細上質です。


大人になって素材感の大切さが滲みています・・・。

ではではぁ~~木ようお早めにご連絡いただければ、まだ間に合います!!
なんでもご予約いただけるの、受注会のBlog読み返してみてくださいねェ


さぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!
やっと、ams, 明日はお休みですッ

またすぐ木ようにはお仕事ですが・・・
楽しいGWでしたぁ

中旬は、kha:ki・SI-HO SUP・KAPITAL・ZUCCa などなど入荷が続きますよ~
季節は夏!! 夏のアイテムお忘れナク~

木ようもみなさまのご来店お待ちしています♪






by ams_webstore | 2018-05-08 18:57 | ikkuna/スズキタカユキ