人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SI-HO SUP メッシュトレーナー・涼しい7分丈パンツ入荷☆

こんにちは!
またちょっと冷え込んできました~・・・
早くあったかくなって欲しいです(>_<)

SI-HO SUPの新作をご紹介していきます!!


SI-HO SUP メッシュトレーナー・涼しい7分丈パンツ入荷☆_f0379174_14435888.jpg



メッシュトレーナー  15000円+tax


メッシュ素材のとっても涼しいトップス。
嬉しい6分袖は肘までカバーしてくれます♪
インナーの色を変えてもコーデが楽しくなりそう!!




SI-HO SUP メッシュトレーナー・涼しい7分丈パンツ入荷☆_f0379174_14435885.jpg



ギャバイージーパンツ   15000円+tax


春夏に快適な7分丈パンツ。
普段使いだけでなく、春夏のレジャーにも大活躍しそう♪
綿素材なのでじゃぶじゃぶ洗えます!!


SI-HO SUP メッシュトレーナー・涼しい7分丈パンツ入荷☆_f0379174_14435813.jpg


左:サイズ1
右:サイズ2

サイズも2展開。シルエットの印象も結構変わりますよ~!!

上下ともにかなり大活躍しそうなアイテムです。
SI-HOサンはやっぱりハズレません・・・!!!
お色やサイズが豊富な今、お早めにチェックしてくださいね☆



皆様のご来店、お待ちしております!







by ams_webstore | 2018-03-09 14:58 | SI-HO SUP