人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzuki takayuki 森、道、市場 - 『仕立て屋のサーカス』+ 『受注会!!?』 お知らせです♪

こんにちはぁ

今日は何回目の更新でしょう!! 4回目!?
・・・笑♪
合間合間に、Blog書き放題ですッ
と、いうか・・・ココ最近、書ける時がなかったので・・・やっとお知らせできまぁす!!!!!!

まず、この地方の方はご存知の方も多いと思いますが 
 『森、道、市場』 2017 行き交う色と、ふたつの場所 

5/12(金)-前夜祭 5/13(土).14(日) 蒲郡・ラグーナテンボス内で開催されます。

そして、なんと♪
こちらは、ご存知な方いるかなぁ~・・・いますよね♪
 『仕立て屋のサーカス』 ・FB
             ・twitter

物語音楽家 × 裁縫師 × 照明作家 による音と布と光のサーカス。「circo de sastre=スペイン語で “仕立て屋のサーカス”」

そうです、裁縫師=suzukitakayukiさんです。
それはそれは、素敵な世界観。

こちらが、東海地区で初!!のお披露目となりますッ

2017.5.13 (sat)
16:00 open / 17:00 start

at「森、道、市場」遊園地エリア ラグナシア園内・アートシアター
(愛知県蒲郡市海陽町2-3)

これは!!
もう!!
オススメです!! 
ご興味ある方、早速チケット取ってくださいねェ

ではでは、本題に入ります!! アムズでのイベント告知になります♪

suzuki takayuki 森、道、市場 - 『仕立て屋のサーカス』+ 『受注会!!?』 お知らせです♪_f0379174_15145232.gif

4/15発刊 元気な女性のためのフリーペーパー『Chaoo』に掲載中です。

『森、道、市場』 - 『仕立て屋のサーカス』 5/13(土)に開催された後日・・・

ams,(アムズ)にて、
『suzukitakayuki・ikkuna/suzukitakayuki 2017秋冬・先行予約会』
5/15 (月) ~ 5/21 (日)
開催させていただきますッ

こちらも初!!となります!!!!!
お店に、2017秋冬のサンプル達が届きます♪

これは嬉しいです。嬉しすぎます。
suzuki takayukiさんは、ここ岡崎市の出身です。
1975年生まれですよ~ 
ちなみに私も同世代で、お友達のお友達・・・など繋がりが(笑)
地元ってすぐ繋がっちゃいますよねェ~~~
そんな感じで、スズキサンご本人をご存知の方、

suzuki takayuki・ikkuan/suzuki takayuki ファンの方は勿論ッ
またとない機会です!!

彼の創り出す、素敵なお洋服達を実際にご覧になってください。
どうぞ期間中に、ご来店くださいね☆

*本日もご紹介していますが、ikkuna/suzukitakayukiにつきましては
確実なご予約は、4/30(日)までとなっております。

5/15~21でのご予約は、数の絞られたアイテムのみのになります。
予めご了承くださいませ。

こちらのBlogでもご紹介しておりますので、
そちらのご覧くださいませ。
ams,blog・ikkuna/suzukitakayuki

・・・・・・・・・・・・・・

ams@aimaim.co.jp
0564-24-4346

・・・・・・・・・・・・・・








by ams_webstore | 2017-04-16 17:04 | ikkuna/スズキタカユキ