人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ikkuna/suzuki takayuki 10thアイテム・第2弾!! 必見です!!!!!

こんにちはぁ~
(2回目の更新になります)

今日もいいお天気で♪♪♪
春が待ち遠しい・・・春が恋しい・・・
早く!! 一刻も早く、春になって欲しい~~ww

さてさて、タイトルを見た瞬間に☆☆☆目が星になった方も多いと思いますが!!!!!

去年の夏に第1弾がございましたが、本当に本当に人気でした。

今回も、何が何でも(笑) お見逃しのないよう~
最後までしっかりご覧くださいッ

ikkuna/suzuki takayuki 10thアイテム・第2弾のご案内です。

今回はワンピ2型です♪♪♪
春コートにもなるシャツワンピと、ikkunaならではふんわりが特徴的な長袖ワンピです♪

ikkuna/suzuki takayuki 10thアイテム・第2弾!! 必見です!!!!!_f0379174_14191316.gif

pullover one-piece ←楽天サイトでもご予約承ってます。

ikkuna/suzuki takayuki 10thアイテム・第2弾!! 必見です!!!!!_f0379174_14192483.gif

・少し民族的なイメージを感じさせる首開きが特徴の印象的なワンピースドレスです。
ギリギリのバランスを取りながら寄せたタックにより、贅沢に生地を使いつつも着用した時の印象は意外とスッキリしております。

また、ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットと、細かなディテールのバランスも面白いです。
非常に軽く柔らかのガーゼを使っておりますので、空気を含んだようなやさしい風合いに仕上がりました。

ブラウスに比べ、少ししっかりとした生地を使用しておりますが、洗い加工やオーガニックの特性により、
多少厚めの生地でありながらもぬくもりを感じさせて柔らかな風合いに仕上がりました。

ikkuna/suzuki takayuki 10thアイテム・第2弾!! 必見です!!!!!_f0379174_14192928.jpg

いつもなら3万円は越えるワンピです。本当に嬉しすぎます。
ikkuna/suzukitakayuki の 感謝の気持ちを込めた還元っぷりが素敵すぎます。
ams,chika、新色のlead grayにします♪

ikkuna/suzuki takayuki 10thアイテム・第2弾!! 必見です!!!!!_f0379174_14201101.gif
ギャザーではなく、タックを贅沢に、首元をすっきりさせたバランスが♪

続いて ・・・

ikkuna/suzuki takayuki 10thアイテム・第2弾!! 必見です!!!!!_f0379174_14193854.jpg
over shirt ←楽天サイトでもご予約承ってます。

ikkuna/suzuki takayuki 10thアイテム・第2弾!! 必見です!!!!!_f0379174_14194123.jpg

春コートにもなるオーバーシャツです♪

ikkuna/suzuki takayuki 10thアイテム・第2弾!! 必見です!!!!!_f0379174_14194617.gif

1930年代のワークシャツのイメージェを形にしたオーバーシャツです。
ふっくらとした柔らかな質感と、少しシャープ感を残した丸衿が特徴です。

また、ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットと、細かなディテールのバランスも面白いです。
非常に軽く柔らかのガーゼを使っておりますので、空気を含んだようなやさしい風合いに仕上がりました。

軽やかなスプリングコートのように、ふわりと羽織っていただくこともできます。


ikkuna/suzuki takayuki 10thアイテム・第2弾!! 必見です!!!!!_f0379174_14195403.jpg

勿論、ポケットもしっかりあります。
こちらもいつもなら2万円越アイテムです!!

このコも悩ましい~、いくつかこのタイプは持っているようなぁ・・・
でも、衿がないタイプで、コートっぽくはないようなぁ・・・
しかも、16000円ならッ コレはぁやっぱり買っておくべきッ(笑)

ではでは、本日からご予約承りますッ!!!!!
27日(月)10時までにご予約頂ければ、ご用意できると思いますッ 
*over shirtに関しましては、もしかしての!!、限定枚数に達した場合は・・・
26日前でも、お受けできない場合もございますので、ご予約はお早めにですッ

で・す・が・・・

今回も、お店にサンプルが揃いますッ♪♪♪  実際にご覧頂いて、ご試着もして頂けます。
      ↓ ↓ ↓
2/24(金) お昼頃 ~ 2/26(日) 14:30まで

来週末のご予定に→アムズ いれておいてくださいねェ

きゃぁぁぁぁ♪ 楽しみすぎますッ♪♪♪


インスタ・ブログのチェック、お願いします。

みなさんのご来店お待ちしてますッ

・new!! instagram・

① amswebstore
 https://www.instagram.com/amswebstore/
 ・ikkuna/suzukitakayuki GASA* pas de calais etc
  拘りのおとなブランド。

② ams_webstore
 https://www.instagram.com/ams_webstore/
 ・SI-HO SUP kha:ki Diu C.I.L. etc.
  程よさが心地よいデイリーウェア。

③ ams_aimaim
 https://www.instagram.com/ams_aimaim/
 ・sunaokuwahara gomme A-net(ZUCCa Plantation Ne-net mercibeaucoup, …)etc.
  いわずと知れた(!?) 昭和・デザイナーズブランド♪ ams,の大元です!!

④ _ams_selectshop
 https://www.instagram.com/_ams_selectshop/
 ・最初に始めたものになります。これからはKAPITAL中心に更新していきます。


ams,webstore (自社サイト)・・・ SI-HO SUP GASA* など
  http://www.ams-webstore.jp/

Select shop ams ( 楽天サイト)・・・ KAPITAL ikkuna Rehersall etc
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/


ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore
ams,facebook・・・http://www.facebook.com/pages/Select-shop-ams/237036613034042






by ams_webstore | 2017-02-19 15:59 | ikkuna/スズキタカユキ