人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ikkuna/suzuki takayuki 2017春夏 1月入荷アイテムご紹介♪

こんにちはぁ♪

今日は、ams, (楽天サイト) の、Seleコーデがかなりイイ感じにできましたぁ!!!!!
是非是非、ご覧くださいねェ~ 全身・Saleアイテムでコーディネート♪ 素晴らしい~♪
 → Select shop ams, (楽天サイト) coordinate  TOPページです。

ではではぁ~お楽しみの・1月入荷アイテムッ ご紹介です♪♪♪

ams,chika 個人的1番オススメブラウスですッ
ikkuna/suzuki takayuki 2017春夏 1月入荷アイテムご紹介♪_f0379174_14485333.jpg
pullover blouse  この袖丈はおとなの心を鷲掴みッ 肘までスッポリなんて
そして、ふんわりとスッキリの程よさ。ikkunaの特徴の小さな衿も可愛いのですが
このヘンリー型が使えるんですよ~。下まで開かなくていいんですッ
そして、この丈感。1枚着の時の安心感は勿論ですが、春夏のなると、サロペット・ジャンスカ着たくなるんです
インにピッタリ過ぎる~~~ 嬉しすぎる~~ まだメインは無理だけど
チラリとこの首元だけ見せるコーデ。ニットやスウェットの下に着るの☆ オススメです♪
少し数にゆとりを持たせましたが、着々と埋まってきています!!
悩んでる時間はキケンです~ オススメですッ (笑)

ikkuna/suzuki takayuki 2017春夏 1月入荷アイテムご紹介♪_f0379174_14491521.jpg
craftman's coat   春コートって中々持ってないアイテムですが、
持ってると本当によかったなぁ~と思えます。一番上のボタンをしめてキュッと着るのがスキです。
*こちらは既に、ご予約完売となっております。
ご購入ご希望の方は、どうぞお早めにご相談ください。


ikkuna/suzuki takayuki 2017春夏 1月入荷アイテムご紹介♪_f0379174_14493302.jpg
wrap dress  カシュクールワンピも毎シーズンでておりますが、やっぱり女らしく可愛いですよねェ
入園式用にとご予約を頂いたり♪ なんて可愛いお母さんなんでしょう☆☆☆
*こちらも既に、ご予約完売となっております。
ご購入ご希望の方は、どうぞお早めにご相談ください。

ikkuna/suzuki takayuki 2017春夏 1月入荷アイテムご紹介♪_f0379174_14494638.jpg
本家 suzuki takayuki  定番アイテムですが、今回も少しパターンは変わっています。
parka 26000円
sweat pants 24000円
2016年末に入荷してものもすぐに完売してしましました・・・
この春夏のこのコ、追加できるようならしたいなぁ~と思いつつ、
こちらも、ご購入ご希望の方は、どうぞお早めにご相談ください。

アイテム数がそれ程多くないブランドですが、間違いナイものが多すぎて・・・多すぎて・・・!?
間違いナイものばかりで、欲しいものばかりで、毎シーズン嬉しい悩みですッ 
そして、とても使いまわせて、着ていていい気分なので、少しお値段はしますが・・・
イイモノはイイ!! と、言い切れまぁ~す♪ 

まだお待ちでない方も、卒入園のジャケットの中用や、何かの時用!!など、理由をつけて(!?)
イイモノ・体感してくださぁ~い。

ファストファッショに追いやられてる感ありありの、今日この頃ですが、
納得のいく素敵なこだわりのブランド・・・ありますよ~

1月27日までに入荷する予定ですッ

是非是非、ご来店くださいねェ
お問い合わせもお気軽にですッ

・・・・・・・・・・・・
 0564-24-4346
 ams@aimaim.co.jp
・・・・・・・・・・・・

そして、最初のご紹介したように・・・Saleお得アイテムで、全身コーデでもオススメです♪


●秋冬SALE開催中!!


・楽天40%OFF SALE
↓  ↓  ↓

http://item.rakuten.co.jp/ams-webstore/c/0000000123/



・ams,web store 30%OFF SALE・
↓  ↓  ↓
http://www.ams-webstore.jp/cgi-bin/campaign.cgi?CampaignID=5


KAPITALのセールについては、
こちらのブログをご覧くださいねぇ~
↓  ↓  ↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ams-webstore/diary/detail/201612270000/






・new!! instagram・

① amswebstore
 https://www.instagram.com/amswebstore/
 ・ikkuna/suzukitakayuki GASA* pas de calais etc
  拘りのおとなブランド。

② ams_webstore
 https://www.instagram.com/ams_webstore/
 ・SI-HO SUP kha:ki Diu C.I.L. etc.
  程よさが心地よいデイリーウェア。

③ ams_aimaim
 https://www.instagram.com/ams_aimaim/
 ・sunaokuwahara gomme A-net(ZUCCa Plantation Ne-net mercibeaucoup, …)etc.
  いわずと知れた(!?) 昭和・デザイナーズブランド♪ ams,の大元です!!

④ _ams_selectshop
 https://www.instagram.com/_ams_selectshop/
 ・最初に始めたものになります。これからはKAPITAL中心に更新していきます。


ams,webstore (自社サイト)・・・ SI-HO SUP GASA* など
  http://www.ams-webstore.jp/

Select shop ams ( 楽天サイト)・・・ KAPITAL ikkuna Rehersall etc
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/


ams,HP・・・http://www.aimaim.co.jp/
ams,twitter・・・https://twitter.com/amswebstore
ams,facebook・・・http://www.facebook.com/pages/Select-shop-ams/237036613034042














by ams_webstore | 2017-01-20 15:35 | ikkuna/スズキタカユキ