人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐ着れるSI-HO SUPアイテム 着てみました☆

こんにちは☆

涼しくなり、本格的に長袖を着ることも多くなってきました。
店頭では徐々にアウターなど冬に向けたアイテムも見られますよね~。

新しい服が欲しいけど、買ったからにはやっぱりすぐに着たい!!
↑これって皆さんの本音だと思います・・・。

今日は人気のSI-HO SUPを色々着てみました!
SI-HO SUPのアイテムはその季節に合った商品展開で
今すぐに着れるものが揃っていますよ~♪




今すぐ着れるSI-HO SUPアイテム 着てみました☆_f0379174_14554979.jpg




ikkuna/suzuki takayuki  t-shirt  8000円+tax

SI-HO SUP  スリムカラージーンズ  17000円+tax

Diu  2WAY レザーリュックサック  19500円+tax

Plantation  グルービーデザートブーツ  38000円+tax


秋とは言っても、日中はまだ若干暑いですよね。
イクナのTシャツはそんな今の時期にピッタリ!!
無地ロンTや柄のロンTを入れて重ね着しても可愛いです♪

SI-HOのパンツはピタピタすぎない程よいゆとり感が◎。
ストレッチがしっかりときいているので、しゃがんだりしても
つっぱったり、脚に食い込んで痛くなったりせず、脚に馴染んでくれます!

動きやすいので、ママさんは子どもちゃんと
外で遊ぶ時にもピッタリです☆




今すぐ着れるSI-HO SUPアイテム 着てみました☆_f0379174_14541829.jpg



Diuの新作バッグはショルダーとしても使えるレザーリュック。
ベルトをクロスさせることで、肩からずり落ちるのを防いでくれます。
背中にファスナーが付いているので、機能性もバッチリ。
この四角いカタチが可愛いです♪♪





今すぐ着れるSI-HO SUPアイテム 着てみました☆_f0379174_14541876.jpg



SI-HO SUP  ロゴパッチスウェット  15000円+tax

gomme  フロントウェイブパンツ  21000円+tax



一枚で可愛いトップス☆
普段使いにも、お出かけの時にも使える程良さ。
袖口はリブではないので、ちょっとロールアップしても可愛いです。
前と後ろの雰囲気が全然違うので、そのギャップも楽しめつつ♪
お手頃なのにSI-HOのこだわりがしっかり詰まっています。





今すぐ着れるSI-HO SUPアイテム 着てみました☆_f0379174_14541834.jpg



ikkuna/suzuki takayuki  flounce-neck blouse   26000円+tax

SI-HO SUP  ハチ鳥ジャガードパンツ  22000円+tax


オススメハチドリパンツ♪♪
やや起毛したフランネル素材のような、
あたたかみのある生地で冬にもバッチリ!!
ちょっとおじさん風の感じがたまらないですね~♪(笑)

柄のパンツなので、丈長めのアウターと合わせてもしっかり存在感があります◎





今すぐ着れるSI-HO SUPアイテム 着てみました☆_f0379174_14542010.jpg






ふわふわファーをたっぷりと使ったバッグもコーデのポイントに。
太めのベルトで、かけたときに前から見ても存在感抜群!!
よしよし~ってずっと触りたくなります!(笑)




今すぐ着れるSI-HO SUPアイテム 着てみました☆_f0379174_14542163.jpg



SI-HO SUP  ロイヤルスリーブTee  17000円+tax

pas de calais  先染千鳥 ストレートパンツ  22000円+tax

VOLARE  ECLOSION4 レザーフラットシューズ  16000円+tax


カットソーなのにこの上品さ☆
お出かけ着にピッタリのトップスです。
ドレッシーな雰囲気のお袖でフェミニンな雰囲気。
SI-HOサンでも完売し、再生産が決定した人気アイテムです。




今すぐ着れるSI-HO SUPアイテム 着てみました☆_f0379174_14542221.jpg



SI-HO SUP  テレコVネックTee  9800円+tax

pas de calais  先染千鳥 ストレートパンツ   22000円+tax


トップスをちょっとシンプルめにしたいときにピッタリなこのコ。
この首の丸みのあるⅤネック、着ると可愛いな~って思います!!
寒くなったら重ね着のロンTとしても大活躍です。

合わせたパドカレのパンツはウエストの配色が可愛いのでイン!!
センタープレスが入り、ゆるいシルエットでも大人な雰囲気。
丈も長めで、あえてロールアップせずに穿いても可愛いな~と♪





今すぐ着れるSI-HO SUPアイテム 着てみました☆_f0379174_14542289.jpg




ZUCCa  エーゲ海ジャージィートップス  18000円+tax

SI-HO SUP  サスペンダー付きパンツ   20000円+tax


やや光沢感のあるスーツ地のようなサスペンダーパンツ。
ハチドリパンツとはまた雰囲気が違って可愛いです♪
ams,haruはこのパンツに決めました~☆
太めのシルエットで、サスペンダーで吊らずにダボッと穿くのも◎。

グリーンのトップスと合わせて、色使いを楽しむコーデに☆
マスタードのトップスを入れても可愛いだろうな~・・・(笑)





今すぐ着れるSI-HO SUPアイテム 着てみました☆_f0379174_14542388.jpg






トップスをチェンジ♪
シンプルすぎず派手すぎず。普段使いに欲しい一枚。
ボトムを選ばず何でも合わせやすいので、持っていて間違いないです!!




今すぐ着れるSI-HO SUPアイテム 着てみました☆_f0379174_14542185.jpg




一枚で完成されているので、着るだけでこんなに可愛い・・・♪
卒園式などのオケージョンシーンでも活躍するワンピースです。
お袖は1つロールアップしてカフスのようにしても◎。




SI-HOさんのお洋服は他のブランドとも相性が良くて♪
着回しやすくて、これを着れば間違いない!と
ついつい着てしまうものも多くて・・・(笑)

10月入荷アイテムでSI-HOの秋冬アイテムは全て揃ってしまうので、
是非気になるアイテムはお早めにご覧くださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    トップス・スウェットフェア → 5%Off♪

          開催中です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SI-HOのトップスも5%OFF!!!!
この機会にぜひ~♪♪




明日も皆様のご来店お待ちしております♪




・new!! instagram・

① amswebstore
 https://www.instagram.com/amswebstore/
 ・ikkuna/suzukitakayuki GASA* pas de calais SI-HO SUP etc
  拘りのおとなブランド。

② ams_aimaim
 https://www.instagram.com/ams_aimaim/
 ・sunaokuwahara gomme A-net(ZUCCa Plantation Ne-net mercibeaucoup, …)kha:ki Diu C.I.L. etc.
  いわずと知れた(!?) 昭和・デザイナーズブランド♪ ams,の大元です!!

③ _ams_selectshop
 https://www.instagram.com/_ams_selectshop/
 ・最初に始めたものになります。これからはKAPITAL中心に更新していきます。


ams,webstore (自社サイト)・・・ SI-HO SUP GASA* など
  http://www.ams-webstore.jp/

Select shop ams ( 楽天サイト)・・・ KAPITAL ikkuna Rehersall etc
  http://www.rakuten.co.jp/ams-webstore/




by ams_webstore | 2017-09-25 17:46 | SI-HO SUP